選ばれる理由 REASON
セントラルアークスがお客様にお選びいただけるのは、弊社のサービスをご提案する際、商品ありきではなく「お客様ありき」を実行しているからだと考えています。
お選びいただけるために実施している弊社の取り組みをご紹介します。
ご家庭ごとに適した商品のご提案
弊社では訪問販売を主軸としており、詳細なヒアリングのもと、ご家庭ごとに適したサービス・商品をご提案しております。
インターネットにさまざまな情報があふれる現在、ご自身で情報を取得しようにも選択肢が多すぎて決めきれないという方が多くいらっしゃいます。
お客様のお住まいに関するお悩みや今後のライフプラン、ご要望などをしっかりとお伺いし、お客様の未来を見据えたプランニングが可能です。
多様なメーカーに対応
専門知識が豊富な精鋭部隊
お客様に正しい知識を、わかりやすくご説明するため、弊社では日々勉強会を開催したり、メーカー研修に積極的に参加するなどしています。
【メーカー研修参加実績】
長州産業株式会社
蓄電池のサポートサービス
メーカーのアフターサービスはもちろん、蓄電池を導入されたお客様にはモニタリングによる操作説明等も実施しております。
蓄電池メーカー各社はお客様にわかりやすいよう操作説明書を用意していますが、専門用語が多かったり、どのページを見れば良いのかわからなかったりする方もいらっしゃいます。
慣れてしまえば簡単な操作も、導入直後は不安がつきもの。
操作に慣れるまで、弊社がサポートいたします。
営業スタッフの心得
お客様宅を訪問し、さまざまな商品やサービスをご提案するのは営業スタッフです。
お客様にいろいろな角度からヒアリングを行い、適した商品やサービスをご提案したり、お客様の「わからない」を解決したりします。
残念ながら、同業者の中には入社間もないスタッフを資料片手にすぐに営業に行かせるところも少なくありません。
中途半端な知識では、本当にお客様が必要とする商品・サービスは提供できません。
弊社では最低でも2ヶ月間はみっちりと研修を行います。
もちろん、2ヶ月間ですべての知識を身に着けることはできないため、毎日の勉強会やメーカー研修へ参加することでお客様により適した商品をご提案できるよう尽力しています。
\私たちがお伺いします!/
我が家の電気は、我が家で創る!
そんな時代のお手伝いを!
家族との、今より一歩先の
未来を見てみませんか。
お客様の暮らしが
より良くなるよう努力します!
よろしくお願いいたします。
お客様の生活の
サポートをさせてください。
お客様に満足していただけるよう
精一杯対応させていただきます。